森岡研ボウリングコンペ&コンパ

2019年07月17日

皆さんこんにちは!森岡研のイベント係でおなじみ、渡辺です。3回目の投稿です。そろそろ話すことが無くなってきました。ということで、今回は先日行われた、森岡研ボウリングコンペと懇親会について書いていこうと思います。

なんか自分だけイベント系の投稿しかしていない気がする。笑

一応、研究もやっていますよ?自転車にセンサーを取り付けながら走らせて、運転の挙動を分析したり、位置情報のトラッキングをしたりしています。次回は自分の研究内容について紹介したいと思います。

さて本題です。

森岡先生の発案により開催されたボウリング大会ですが、昨年のバドミントン大会に比べ、かなり盛り上がりました笑。

ルールはいたって単純、チームメイト全員のスコアの合計値で争いました。1位のチームは懇親会費がタダ、ということで皆、かなりモチベーションは高かったです。

1ゲーム目は練習として、各々投げていたのですが、森岡先生は練習から本気で投げていました。笑

img

↑左上のやつが森岡先生のスコアです。(1ゲーム目のスコアは森岡先生がぶっちぎりの1位でした笑)

そして、本番では藤崎率いるチーム4がダントツで1位でした!

投げるのに夢中でほとんど写真を撮ってない…

img ↑ちゃっかり自己ベスト更新しました。

その後の懇親会でもおいしい料理とおいしいお酒で最高に盛り上がりました。

img

また秋にも何かイベントができたら良いなと思っています。なにかやってみたい企画をお持ちの方は是非ワタナベまでお声がけください。